スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIDEって?

みき    私の好きな歌に、今井美樹の プライド 「 PRIDE 」 があります。 

人間は誰しも、きっと動物にだって、自分自身のハートの中に何らかの PRIDE ( プライド ) を持っていると思います。

 プライド という言葉って普段から何かと良く使ってる言葉なのですが、本当の意味って何だろうと思い、辞典で調べてみました。
 そのまま日本語に訳すと、傲慢(ごうまん)の意味になっていて、なんとまぁキリスト教では「七つの大罪の一つ」に数えられ、悪い事の意味でもあるようです。

ただ、僕が考える プライド っていうのは、『これだけは誰にも負けないってほどの、熱い情熱を、大きな愛情を、持っている自分自身の自信』なのだと思っています。

 例えば私の場合ですと『引越屋としてのプライド』なら誰にも負けてません。
 
 引越屋のプライドとは・・・すべてのお客様に心から喜んで頂ける引越サービスをご提供する事だと思います。
 
 富山 で生まれ育った会社だからこそ、富山の『満足度ナンバーワン企業』なのはもちろん、地元の皆様から可愛がってもらえる会社になる事が大きな目標です。

 それにはまず アイル を選んで下さったお客様にいつも『感謝』の気持ちを持ち、お客様から『本当に アイル を選んで良かったぁ』と言っていただくために、お客様の立場になって考え、そして迅速に行動する事が大切なのだと思います。

 お客様によって求められるサービスは様々ですし、一言で引越と言ってもお客様それぞれにドラマがあり、お客様それぞれの歩んで来られた足あとがあります。
 
 僕が現場作業を担当する時に一番気を配る事は、現場の『雰囲気作り』です。
 お客様が気軽に話しやすく、何でも聞きやすく、どんな事でも頼めるような笑顔の現場作りとでも言いますか・・・どれだけ、お客様とのコミュニケーションが図れるのかが大切なんだと思うのです。
 時には全くウケないギャグを連発しすぎて、お客様がどん引きされたり・・・
 お客様の冷たい視線を感じながらの作業は、自爆した自分にとってかなり辛いですが、お客様に少しでも想いが届いて、でもって1つでも笑顔の数が増えれば僕としては大成功な訳です。


 理想の会社を目指して一歩、そしてまた一歩、明日からまた頑張ります。


 9月3日作業でお世話になった『あいる』ちゃん (*^。^*)

 昨日お引越しさせていただいた『F』様、アイル をご利用いただき本当にありがとうございました。
 その男前のパパと美しいママには、1歳になる娘さんがいるのですが、なーんと名前が『あいる』チャンと言うんですって。
 ちょっと漢字を聞き忘れたのですが、同じ名前に他人とは思えない親近感を感じました。
 アイル引越センターの『アイル』の語源は、 I WILL ⇒ I’ll からなんですが、『あいる』ちゃんの名前の中にも、I’ll の意味や語源が名前の由来の1つになってるんだよって、パパとママが目を細めながら話してくれました。
 
 パパとママの大きな愛情が、あたたかい想いが、きっと『あいるチャン』の未来へ届きますように ★★★

 

 ちなみにアイル引越センターに任せてもらった理由は・・・もちろん『あいる』チャンのおかげでした。。。


 お引越しは『 アイル引越センター 』にご用命ください。

 どうもありがとうございました。


 ハートフル ムービング
 アイル引越センター
 0120-055-800




 引越し 引越 富山県 富山市 高岡市 黒部市 魚津市 砺波市 南砺市 小矢部市 射水市 滑川市

テーマ : 心のままに・・・・・・ - ジャンル : ブログ

引越シーズン

 かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 引越シーズンも、いよいよ後半に差し掛かってきました。

 これまで、たくさんのお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございます。
 
 お問い合わせ下さったすべてのお客様に、アイル の引越サービスをご提供させていただきたい気持ちなのですが、トラックの台数や品質面を考えますと、その件数も限られてしまいます。

 3月におきましても、さらなる受注が厳しい状況になっております。

 アイル引越センター もオープンして1年半が過ぎました。

 最初の1年は我武者羅に、そして無我夢中で 引越 に取り組んでまいりました。

 スタートした頃は、お客様満足の以前に、どうやって アイル引越センター を知ってもらうか???が最大の課題でした。
 なんせ、相手は大手の会社さんばかりですから・・・
 みんなで手分けをして、色んな事に取り組んでみましたが半信半疑の中ですから、モチベーションを高く持ち続ける事が何より大切な事でした。

 今では、住宅のメーカー様や不動産会社様からの紹介も昨年と比べてかなり増えました。
 最近では当社をご利用下さったお客様が、口コミで他のお客様を紹介していただけるようにもなりました。
 とてもありがたい事で、本当に感謝感謝です。

 これからも、「アイルにして良かった~」と言っていただけるような、そんな素敵な会社になれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。

 そんな アイル引越センター ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 アイル引越センター をご利用くださった、すべてのお客様に「価格・品質・内容」のすべてに、高い満足度を感じていただく事はもちろん、新生活のスタートを快適に気持ち良くお迎えいただくため、アイルのスタッフ一人ひとりが精一杯の努力でお応えいたします。
 お引越しは、地元の 富山 で生まれ育った「アイル引越センター」にご用命ください。

 今日は魚津方面のお見積りに行ってきました。
 とってもいい天気で、今日は一段とまぶたが重かったっス 

uozu01


お引越しが決まったら アイル引越センター にお電話下さい。

http://www.ill-corp.com/

お久しぶりです・・・。

お久しぶりです。久々のKです。皆様元気にされてますか?
ここ最近、ブログに全く手をつけれなかったです。
仕事ばっかりでは無いのですが、中々書く時間が・・・言い訳ではありませんよ
去年、お引越しをして頂いた、お客様。本当に有難うございました。
自分の中で、気が付いたら年が変わり、新年が始っていました。
引越し漬けの一年だったかも
今年、一年もアイル引越しセンターをどうぞ、宜しくお願いします。

短いですが、今日はここまで(笑)

お引越しは地元の引越し会社、アイルでお願いします。m(__)m

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

おかげさまで!!

すっかりブログの更新が滞っておりました
申し訳ありません。ひさしぶりの「M」です

9月に入り、台風も来ましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
暑さのあまり「M」自身は目を回したり、風邪をこじらせてしまったりしていましたが、
アイル引越センター!元気に営業しておりました!
もちろん、9月の連休中もがんばらせていただいております。

最近「ホームページを見ました」と言ってくださるお客様も増えてまいりました。
ほんとうにありがとうございます。
まだまだアイルは、数ある会社の中の一つですが
お客様ひとり一人に身近に感じていただけるように、
どんな会社にも負けない丁寧さを目指しております。

当たり前ですが、お客様一人ひとり、お荷物量、ご要望が違います。
宅配便や郵便などと違い、お話をうかがいながら「生活」を運ぶという気持ちも必要なんだと感じる時があります。
そうしたものをくみ取れる引越し業者でありたいと、日々模索の中です。

今日のブログはあまり具体的でなくて申し訳ないです。
これからまた、質問の回答や具体例をブログに載せていきます。
もちろん?スタッフが飼ってるウサギ情報も混ぜてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

オーダーメイドの引越し業者
アイル引越センター

テーマ : ささやかな幸せ - ジャンル : 日記

強いぞ!Sサイズ

雨のおかげか、ぐっと過ごしやすい日になりました。
すっかりブログの更新が止まっておりましたが、
アイル引越センター!元気に営業しておりました。
お盆も休まず営業しておりますので、ぜひお問い合わせください。

本日はいつもの?「M」がアイルでご用意するダンボールについて書かせて頂きます。
何度かご紹介しておりますが、特にSサイズについて説明しますので、よろしくお願いいたします。

食器や本などは小さめのダンボールにおつめください。とご案内しております。
もちろんスーパーやドラックストア等でもらえるダンボールでもOKです。

しかし、あまり大きな箱に重い物を入れますと、簡単に底がはずれてしまうものです。
特に本類は詰め込みやすい分、かなりの重量になります。
そこで、アイルではSサイズのダンボールはすべて強化ダンボールでご用意しております。
本をぎっしり詰めて頂いても、大丈夫です。

アイル引越センターでは新品のダンボールをお届けしております。
食器などを入れて頂いても、新品な上に丈夫ですから、
通常のダンボールより安心してお使いいただけます。
※ただし、箱の中で食器同士がぶつからない用に新聞紙やクッションをお使いください。

梱包のしかたがわからない物や、壊れやすくてお客様では心配な物などありましたら、
アイルスタッフによる梱包もうけたまわっております。
もちろんご相談だけでも大丈夫です。お気軽にお電話下さい。

富山引越 なら アイル引越センター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。