スポンサーサイト


関東・長野・北陸便について

お引越代金を少しでも安く抑えたい。

関東(東京・神奈川・千葉・埼玉) ⇒ 長野・北陸(富山・石川)

長野・北陸(富山・石川) ⇒ 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)

アイル引越センターでは、関東と長野・北陸を往復で結ぶ専門の引越便があります。

それにより、半額に近いご料金でご案内できます。

お気軽、にアイル引越センターへご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-055-800

最短で翌日にお届けが可能で、途中で荷物を降ろすこともありませんので、特に女性のお客様にはご好評をいただいてます。

ご都合により、保管もOKです。

ダンボールやテープ、ハンガーボックスやフトン袋も無料でご利用いただけて、とてもお得な引越プランです。

ぜひご利用ください。
コメント

お世話になりました

先日、練馬から蓼科まで大きなリビングボードとあと数点を運んでいただきました。
引き取り時に2Fにあったリビングボードの上の部分が階段から降ろせないということで、後日トラック2台できてくださり、いったん大きいほうのトラックの屋根におろしてからもう1台のトラックに積み替えるという作業をやっていただきました。
スタッフの方も丁寧で、こんなフレキシブルな対応を手際良く、淡々とやっていただき、感激でした。
もう一つの驚きは料金の安いこと!
最初 料金の安さに逆に不安がありましたが、荷物がほぼリビングボードだけなので‘まぁいいや’とお願いしましたが、安くて親切丁寧、確実なのでアイル引っ越しセンターにお願いして本当に良かったと思いました。
引越しネットで申し込んでみたら、某大手引っ越しセンターなどかなり強引なのでお願いする気になれませんでした。

引越しネット上のコメントは引越しネットに対するものなので、こちらにコメントさせていただきました。
当日・現地への配達でお世話になったスタッフの皆さま、暑い中の作業どうもありがとうございました。
PS. 富山の方言を聞いて和みました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

