スポンサーサイト


おかげさまで!!

すっかりブログの更新が滞っておりました
申し訳ありません。ひさしぶりの「M」です

9月に入り、台風も来ましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
暑さのあまり「M」自身は目を回したり、風邪をこじらせてしまったりしていましたが、
アイル引越センター!元気に営業しておりました!
もちろん、9月の連休中もがんばらせていただいております。

最近「ホームページを見ました」と言ってくださるお客様も増えてまいりました。
ほんとうにありがとうございます。
まだまだアイルは、数ある会社の中の一つですが
お客様ひとり一人に身近に感じていただけるように、
どんな会社にも負けない丁寧さを目指しております。

当たり前ですが、お客様一人ひとり、お荷物量、ご要望が違います。
宅配便や郵便などと違い、お話をうかがいながら「生活」を運ぶという気持ちも必要なんだと感じる時があります。
そうしたものをくみ取れる引越し業者でありたいと、日々模索の中です。

今日のブログはあまり具体的でなくて申し訳ないです。
これからまた、質問の回答や具体例をブログに載せていきます。
もちろん?スタッフが飼ってるウサギ情報も混ぜてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

オーダーメイドの引越し業者
アイル引越センター

テーマ : ささやかな幸せ - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

 はい、元気にしております。
 2年目のピークを迎え、ブログを更新する余裕がなくて、本当にごめんなさい。
 できるだけ書くよう心がけます。
 お引越の際は、是非ともアイルを宜しくお願い致します。

 営業のTより。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

