スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越シーズン

 かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 引越シーズンも、いよいよ後半に差し掛かってきました。

 これまで、たくさんのお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございます。
 
 お問い合わせ下さったすべてのお客様に、アイル の引越サービスをご提供させていただきたい気持ちなのですが、トラックの台数や品質面を考えますと、その件数も限られてしまいます。

 3月におきましても、さらなる受注が厳しい状況になっております。

 アイル引越センター もオープンして1年半が過ぎました。

 最初の1年は我武者羅に、そして無我夢中で 引越 に取り組んでまいりました。

 スタートした頃は、お客様満足の以前に、どうやって アイル引越センター を知ってもらうか???が最大の課題でした。
 なんせ、相手は大手の会社さんばかりですから・・・
 みんなで手分けをして、色んな事に取り組んでみましたが半信半疑の中ですから、モチベーションを高く持ち続ける事が何より大切な事でした。

 今では、住宅のメーカー様や不動産会社様からの紹介も昨年と比べてかなり増えました。
 最近では当社をご利用下さったお客様が、口コミで他のお客様を紹介していただけるようにもなりました。
 とてもありがたい事で、本当に感謝感謝です。

 これからも、「アイルにして良かった~」と言っていただけるような、そんな素敵な会社になれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。

 そんな アイル引越センター ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 アイル引越センター をご利用くださった、すべてのお客様に「価格・品質・内容」のすべてに、高い満足度を感じていただく事はもちろん、新生活のスタートを快適に気持ち良くお迎えいただくため、アイルのスタッフ一人ひとりが精一杯の努力でお応えいたします。
 お引越しは、地元の 富山 で生まれ育った「アイル引越センター」にご用命ください。

 今日は魚津方面のお見積りに行ってきました。
 とってもいい天気で、今日は一段とまぶたが重かったっス 

uozu01


お引越しが決まったら アイル引越センター にお電話下さい。

http://www.ill-corp.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。