スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いぞ!Sサイズ

雨のおかげか、ぐっと過ごしやすい日になりました。
すっかりブログの更新が止まっておりましたが、
アイル引越センター!元気に営業しておりました。
お盆も休まず営業しておりますので、ぜひお問い合わせください。

本日はいつもの?「M」がアイルでご用意するダンボールについて書かせて頂きます。
何度かご紹介しておりますが、特にSサイズについて説明しますので、よろしくお願いいたします。

食器や本などは小さめのダンボールにおつめください。とご案内しております。
もちろんスーパーやドラックストア等でもらえるダンボールでもOKです。

しかし、あまり大きな箱に重い物を入れますと、簡単に底がはずれてしまうものです。
特に本類は詰め込みやすい分、かなりの重量になります。
そこで、アイルではSサイズのダンボールはすべて強化ダンボールでご用意しております。
本をぎっしり詰めて頂いても、大丈夫です。

アイル引越センターでは新品のダンボールをお届けしております。
食器などを入れて頂いても、新品な上に丈夫ですから、
通常のダンボールより安心してお使いいただけます。
※ただし、箱の中で食器同士がぶつからない用に新聞紙やクッションをお使いください。

梱包のしかたがわからない物や、壊れやすくてお客様では心配な物などありましたら、
アイルスタッフによる梱包もうけたまわっております。
もちろんご相談だけでも大丈夫です。お気軽にお電話下さい。

富山引越 なら アイル引越センター
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。