スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し で ダイエット

ここ最近は、落ち着いてブログを書く余裕がなく、ご無沙汰になってしまいました。
久しぶりに TAKE がブログを担当させていただきます。
どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

ここ最近は、全国的に猛暑が続いておりますが、引越し の現場スタッフにとっては、とても過酷な状況でありまして、、、
昨日も引越しのベテランスタッフが、体調を崩して作業を続行することが困難な状況になりました。
お客様に迷惑をかける訳にいかないので、私が現場に急行して交代しました。
水分は十分に取ってたみたいですが、ここ最近の熱すぎる気候により、身体がオーバーヒートしたんだと思います。
途中で交代した私自身、荷物を持って階段の上り下りを2~3回走って往復しただけで、心臓の鼓動が異常なほど脈打って、ちょっとヤバいかなって気持ちになりました。
家に帰って体重計に乗ってみたら、なっ、なんと 2kg も体重が減っておりました。

この時期の 引越し 作業は、究極の ダイエット だと思いました。

ブログをご覧の皆様も、限界かな??って思ったら、迷わず休息と十分な水分を取って下さい。

またまた同業者の皆様も、まだ暫く続くと思われる猛暑を乗り越え、もうひと踏ん張り。


【8月にお引越しを予定されているお客様へ】
8月は、引越の件数が比較的多くなる時期でもあり、できるだけ早めにお申込みくださいませ。
特に人気は土曜日ですので、なおさらのことです。
アイル引越センター では、設定された件数までのお客様には、曜日に関係なく目一杯の割引をさせていただいてます。
早期割引などのサービスもありますので、ご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

引越し に関する事なら、何でもお気軽にご相談ください。
お客様の身になって、精一杯の気持ちでお応えいたしております。


お 引越し が決まったら ぜひ アイル引越センター にお電話ください。


先日、うちの同居ウサギ『くるみ』の様子が変だったので、見てみたら なんと左脚を 骨折 してました。
あわてて病院に連れて行き、ムツゴロウおじさん みたいな先生に診てもらいました。
ウサギって草食動物なので、敵に弱ってる姿を見せない動物なんです。治療中も相当痛いはずなのに、そんな素振りを見せないので、本人に替わり「あい痛いいいいいっっっ」って大声張りあげてしまい、何度もムツゴロウに睨まれました。
すぐに手術かと思いきや、、、4~5日目から骨がくっつきだすらしく、まだ手術はてきないとの事でした。
昨日、面会に行って来ましたが、手術を終え痛々しい姿で出迎えてくれました。
消毒するために、身体を押さえつけながらも、きょとんとした眼を見ていると気の毒でなりませんでした。
手術費用、入院費用と、かなり掛かるんだろうなぁぁぁぁぁ、と本心を押し殺し、先生に出来るだけの事やってくださいとお願いして、病院を後にしました。また仕事頑張って手術代稼ぎます今は大切な家族の一員ですから





rion.jpg






アイル引越センター
http://www.ill-corp.com/
お問い合わせ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。