

私の財布

どーもお久しぶりです「K」です

今日は「K」がブログ担当です

いやぁ~久々の登場ですよ(笑)

今私が大切に使っている財布を紹介したいと思います

IMG_6807_20100529134707.jpg

そうあの有名なブランド、ボッテガベネタのデザインを真似た財布です(笑)

よく見ると同じじゃないですか?(笑)

この財布を使う前は私が高校生の時に買った、ヴィトンの折り財布を使ってました。

今はボロボロの状態でタンスに保管されています

ヴィトンの折り財布は8年間使用して、思い出が詰まった財布です。

そして今はこの財布です。実はこれを購入した後にボッテガベネタの存在をしりました・・・

本当にデザインが一緒で驚きです

最近、小銭いれのファスナーの持ち手部分が壊れてしまい使いづらい状態です・・・

ですけどこの財布に愛着があるので、変える気はないですね

いつかは本物を購入したいと思っています

皆さん!財布にこだわりとかありますか長く使う物なのでこだわってみては

ではではこれでまた見に来てくださいm(__)m

富山県、県外のお引越しアイル引越センターにお任せください



訪れた方は是非拍手に一票を!!!

アイル引越センター
ILL-CORP.COM



テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

