スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイル引越センターのモットー

 本日、アイル引越センターでお引越し頂いたお客様、どうもありがとうございました
 本日の引越作業は如何だったでしょうか

 お客様に如何に満足して頂けるかを考え、日々の引越作業の向上に努めておりますが、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さい

 こんな事、あんな事、いろいろご相談下さい。
 私たちは、お客様の立場になって考え、行動しています。
 引越 以外の事でも、できるだけの事はさせて頂きたいと思っています

 また、いつまで続けるつもりなのか「オープニングキャンペーン」も、まだ実施中なんです

 急を要する内容でも、誠心誠意でお応え致します。


 まずは「アイル引越センター」にご相談下さい。

 ぜひお待ちしております。


以下はパンフレットにも載せてある、私たちがモットーとしている事です。

I’ll Go Anywhere.

アイル引越センターのスタッフはどこでも伺います。

I’ll Go Anytime.

アイル引越センターのスタッフはいつでも伺います。

I’ll Carry Anything.

アイル引越センターのスタッフは何でも運びます。

I’ll Go Everything Very Carefully but Low-priced.

アイル引越センターはすべてにおいて懇切丁寧かつ低価格でお応えします。



http://www.ill-corp.com/
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。