スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東・長野・北陸便について

お引越代金を少しでも安く抑えたい。

関東(東京・神奈川・千葉・埼玉) ⇒ 長野・北陸(富山・石川)

長野・北陸(富山・石川) ⇒ 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)

アイル引越センターでは、関東と長野・北陸を往復で結ぶ専門の引越便があります。

それにより、半額に近いご料金でご案内できます。

お気軽、にアイル引越センターへご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-055-800

最短で翌日にお届けが可能で、途中で荷物を降ろすこともありませんので、特に女性のお客様にはご好評をいただいてます。

ご都合により、保管もOKです。

ダンボールやテープ、ハンガーボックスやフトン袋も無料でご利用いただけて、とてもお得な引越プランです。

ぜひご利用ください。
スポンサーサイト

5年目を迎えました。

こんにちは、アイル引越センターです。
昨年10月に、おかげ様で5年目を迎えることができました。
これまでも、これからも、お客様への感謝の気持ちを忘れることなく、誰からも愛される会社になれるようがんばります。
1月も後半になり、3月のご予約も増えてきました。
お引越しが決まったら、いろいろ準備で大変なことと思いますが、早めに引越し業者を決めることは、優先順位の上位に位置づけられる重要な事だと思います。
料金の面でも、ご予約される時期によって、かなり違ってくると思います。

アイル引越センターでは、早期割引もさせていただいておりますので、お早目のご予約をお勧め致します。

お引越しが決まったら…是非 アイル引越センター にご用命くださいませ。


アイル引越センター
0120-055-800




富山 石川 福井 京都 大阪 兵庫 愛知 岐阜

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

PRIDEって?

みき    私の好きな歌に、今井美樹の プライド 「 PRIDE 」 があります。 

人間は誰しも、きっと動物にだって、自分自身のハートの中に何らかの PRIDE ( プライド ) を持っていると思います。

 プライド という言葉って普段から何かと良く使ってる言葉なのですが、本当の意味って何だろうと思い、辞典で調べてみました。
 そのまま日本語に訳すと、傲慢(ごうまん)の意味になっていて、なんとまぁキリスト教では「七つの大罪の一つ」に数えられ、悪い事の意味でもあるようです。

ただ、僕が考える プライド っていうのは、『これだけは誰にも負けないってほどの、熱い情熱を、大きな愛情を、持っている自分自身の自信』なのだと思っています。

 例えば私の場合ですと『引越屋としてのプライド』なら誰にも負けてません。
 
 引越屋のプライドとは・・・すべてのお客様に心から喜んで頂ける引越サービスをご提供する事だと思います。
 
 富山 で生まれ育った会社だからこそ、富山の『満足度ナンバーワン企業』なのはもちろん、地元の皆様から可愛がってもらえる会社になる事が大きな目標です。

 それにはまず アイル を選んで下さったお客様にいつも『感謝』の気持ちを持ち、お客様から『本当に アイル を選んで良かったぁ』と言っていただくために、お客様の立場になって考え、そして迅速に行動する事が大切なのだと思います。

 お客様によって求められるサービスは様々ですし、一言で引越と言ってもお客様それぞれにドラマがあり、お客様それぞれの歩んで来られた足あとがあります。
 
 僕が現場作業を担当する時に一番気を配る事は、現場の『雰囲気作り』です。
 お客様が気軽に話しやすく、何でも聞きやすく、どんな事でも頼めるような笑顔の現場作りとでも言いますか・・・どれだけ、お客様とのコミュニケーションが図れるのかが大切なんだと思うのです。
 時には全くウケないギャグを連発しすぎて、お客様がどん引きされたり・・・
 お客様の冷たい視線を感じながらの作業は、自爆した自分にとってかなり辛いですが、お客様に少しでも想いが届いて、でもって1つでも笑顔の数が増えれば僕としては大成功な訳です。


 理想の会社を目指して一歩、そしてまた一歩、明日からまた頑張ります。


 9月3日作業でお世話になった『あいる』ちゃん (*^。^*)

 昨日お引越しさせていただいた『F』様、アイル をご利用いただき本当にありがとうございました。
 その男前のパパと美しいママには、1歳になる娘さんがいるのですが、なーんと名前が『あいる』チャンと言うんですって。
 ちょっと漢字を聞き忘れたのですが、同じ名前に他人とは思えない親近感を感じました。
 アイル引越センターの『アイル』の語源は、 I WILL ⇒ I’ll からなんですが、『あいる』ちゃんの名前の中にも、I’ll の意味や語源が名前の由来の1つになってるんだよって、パパとママが目を細めながら話してくれました。
 
 パパとママの大きな愛情が、あたたかい想いが、きっと『あいるチャン』の未来へ届きますように ★★★

 

 ちなみにアイル引越センターに任せてもらった理由は・・・もちろん『あいる』チャンのおかげでした。。。


 お引越しは『 アイル引越センター 』にご用命ください。

 どうもありがとうございました。


 ハートフル ムービング
 アイル引越センター
 0120-055-800




 引越し 引越 富山県 富山市 高岡市 黒部市 魚津市 砺波市 南砺市 小矢部市 射水市 滑川市

テーマ : 心のままに・・・・・・ - ジャンル : ブログ

引越し で ダイエット

ここ最近は、落ち着いてブログを書く余裕がなく、ご無沙汰になってしまいました。
久しぶりに TAKE がブログを担当させていただきます。
どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

ここ最近は、全国的に猛暑が続いておりますが、引越し の現場スタッフにとっては、とても過酷な状況でありまして、、、
昨日も引越しのベテランスタッフが、体調を崩して作業を続行することが困難な状況になりました。
お客様に迷惑をかける訳にいかないので、私が現場に急行して交代しました。
水分は十分に取ってたみたいですが、ここ最近の熱すぎる気候により、身体がオーバーヒートしたんだと思います。
途中で交代した私自身、荷物を持って階段の上り下りを2~3回走って往復しただけで、心臓の鼓動が異常なほど脈打って、ちょっとヤバいかなって気持ちになりました。
家に帰って体重計に乗ってみたら、なっ、なんと 2kg も体重が減っておりました。

この時期の 引越し 作業は、究極の ダイエット だと思いました。

ブログをご覧の皆様も、限界かな??って思ったら、迷わず休息と十分な水分を取って下さい。

またまた同業者の皆様も、まだ暫く続くと思われる猛暑を乗り越え、もうひと踏ん張り。


【8月にお引越しを予定されているお客様へ】
8月は、引越の件数が比較的多くなる時期でもあり、できるだけ早めにお申込みくださいませ。
特に人気は土曜日ですので、なおさらのことです。
アイル引越センター では、設定された件数までのお客様には、曜日に関係なく目一杯の割引をさせていただいてます。
早期割引などのサービスもありますので、ご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

引越し に関する事なら、何でもお気軽にご相談ください。
お客様の身になって、精一杯の気持ちでお応えいたしております。


お 引越し が決まったら ぜひ アイル引越センター にお電話ください。


先日、うちの同居ウサギ『くるみ』の様子が変だったので、見てみたら なんと左脚を 骨折 してました。
あわてて病院に連れて行き、ムツゴロウおじさん みたいな先生に診てもらいました。
ウサギって草食動物なので、敵に弱ってる姿を見せない動物なんです。治療中も相当痛いはずなのに、そんな素振りを見せないので、本人に替わり「あい痛いいいいいっっっ」って大声張りあげてしまい、何度もムツゴロウに睨まれました。
すぐに手術かと思いきや、、、4~5日目から骨がくっつきだすらしく、まだ手術はてきないとの事でした。
昨日、面会に行って来ましたが、手術を終え痛々しい姿で出迎えてくれました。
消毒するために、身体を押さえつけながらも、きょとんとした眼を見ていると気の毒でなりませんでした。
手術費用、入院費用と、かなり掛かるんだろうなぁぁぁぁぁ、と本心を押し殺し、先生に出来るだけの事やってくださいとお願いして、病院を後にしました。また仕事頑張って手術代稼ぎます今は大切な家族の一員ですから





rion.jpg






アイル引越センター
http://www.ill-corp.com/
お問い合わせ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幸せになれる本

天気が悪いと、体調まで調子くるっちゃいますね
本日はTAKEがブログを担当させていただきます。いや、本日「」でした。我慢してお付き合いください。宜しくお願いいたします。

健康ブームも手伝って、健康管理にも様々な種類のものがあります。
私は色々試してみて自分に一番合ってるなって直感で感じるものを取り入れたら良いのではないかと思います。
また、湿気が多い今の時期、身体のダルさが抜けにくいのか、身体が重苦しく感じます。
寝つきが悪いせいで、しっかりと睡眠が取れてないからかも知れません
また、 引越し 屋の宿命でもある「腰痛」が辛い顔を覗かせる時期でもあります。
私の場合、引越 の業務に20年近く携わっておりまして、現場スタッフの頃は、自分の限界点も知らないくせに、足りない部分を体力でカバーしようと無茶するので、相当の負担を掛けられた身体が悲鳴をあげることも度々でした。当然あちこちガタが出てるように思います。
でも、同じ年代と比べると、「どこをどう見ても自分のほうが若いやろ」って思います。
どんなに鍛えた身体でも、使ってやらなければ、使えなくなっていくようです。
たまには身体のメンテナンス、しっかりやったげましょう

本日のブログタイトルにさせてもらった「幸せになれる本」とは、昨日アイルでお 引越し して頂いた大切なお客様「I様」から頂いた本の事で、タイトルは『光に向かって100の花束』。
浄土真宗親鸞会会長・高森顕徹による、ショートストーリー集で、実は10年ほど昔にプレゼントで頂いた事があって、その後自分でも1冊購入した記憶があるほど気に入った一冊です。
私が読んで感じたことは、誰でも心の奥に必ず持っている純粋な心、やさしさ、どこかで置き忘れても気づいていない大切な何か、、、に気づかせ、触れさせてもくれる本でした。

どんな出会いにも理由があるとすれば、今の私自身に必要なのだと思います。
そんな事を思いながら、きのう家に帰ってから読ませていただき、今日はちょっと眼が赤くなってます。
なので、いつもより綺麗な心になってるの分かります???・・・いや、なってる筈です。。。そう思い込んでます
どこの書店でも求めることができると思いますので、ぜひ子供さんに読んで聞かせてあげたい一冊です。




忘れ物







しばらくぶりに、うちの同居うさぎの「くるみ」の写真でもUPしておきますので、見てやってください。
ついこの前のでは手のひらサイズだったし、こんなに眼つき悪かったっけあなたは女の子なんですけど・・・



100608_220808.jpg100526_212857.jpg


美女の手の中に包まれて、、、


富山 引越し
アイル引越センター
http://www.ill-corp.com/

テーマ : おすすめ+゜ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。