スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよく引越ししていただきたいから

こんにちは、アイル引越センターです。

今日は、引越しの資材について書いてみようと思います。

引越しの資材で、ご家財といちばん触れ合うのが家具を梱包するジャバラと呼ばれるもの。
人間でいうところの腹巻きのようなもので、家具をスッポリ包み込みます。
家具をキズから守ってくれ、しかも容易に梱包できるため、多くの引越屋さんで使われています。
でも、そのぶん汚れやすい、ゴムがゆるんでくる、といったことも。

せっかくご利用いただいたお客様に、少しでも気持ちよく引越ししていただきたい。
家具や家屋に直接触れる資材は、少しでもキレイなものを使いたい。
お客様から見えない部分をきちんとすることが、スタッフの意識を高めていける。

アイル引越センター ではローテーションで、ジャバラ、キルティング、毛布を洗濯しています。
1ヶ月も使っていると、こんなに汚れるものかっていうぐらい洗濯機の水は真っ黒です。

これからも、お客様の目が届かない部分まで、気を使えるよう努力いたします。

ジャバ洗濯


お引越しが決まったら!
アイル引越センター
0120-055-800
HEARTFUL MOVING
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

年内のお引越しをお考えの方!!富山県発、石川県発、全国配送!

寒さも日毎に増します今日この頃、、、

今年も残す所、あと1週間となりましたね、、、約1週間後、、、

お久しぶりで御座います、12月29日生まれの寒がり屋のです、、、

私が最後に更新しましたのは、、、

2010年5月28日でした(汗

約1年半ぶりとのことで、、、私に変化がございまして今年の6月から引越スタッフから、

営業スタッフとしてお客様とアイル引越センターを繋ぐファーストコンタクト役をお任せ頂く

事になりました、営業スタッフとしてマダマダ未熟者で御座います、言葉遣い、立ち振る舞い等に不備が

御座いましたら何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。

これから皆様のお宅に、お引越しのお見積りをアイルにお任せ頂いた際は!9割方の確立で私がお伺い致しますので宜しくお願い申しあげ致します、、、


突然話題を変えてしまいますが(汗

もう坊主も走り回る(?)年末ですよ!

皆様のお部屋、ご自宅はお掃除などはお済みですか

ところで、皆様!年内にお運びされたい大型家電大型家具などはございませんか

・大掃除の時、引越し屋さんではないと移動出来ない大きな物がある、、、

※特に!タンスの裏などのホコリが雪のようになっている事か多々御座いますヨ、、、

・新年に向け気分一新!家中の大型家具等の模様替え♪

・年内中に不要家電使わない大型家具等をどうにかしたい、、、

どんな些細な事でも物運びのプロ地元富山アイル引越センターへお気軽にお電話などでご相談下さいませ


当社、年内のお引越し予約にまだ余裕が御座います!

※<strong>他社の引越業者様で予約が取れず断られ困っている、、、

※<strong>他社様でお見積りを取ったが、引越し料金があまりにも高額だった、、、

お客様と引越業者様での日程が合わないなど、、、


2011年12月24日現在 12月 引越 ご予約状況

24午前× 午後▲  25午前▲ 午後◎  26日午前◎ 午後○  27日、午前○ 午後▲ 

28日午前◎午後◎  29日午前▲午後○  30日午前▲午後○  31午前▲午後▲

お引越し日時につきましては先着順となりますのでご希望に沿えない場合はご了承くださいませ。



2012年1月引越 ご予約状況

現在1日~31日までご予約に空きが御座います。

※お引越し日時につきましては先着順となりますのでご了承下さいませ。




               私達は北陸富山」で生まれた引越専門業者で御座います!

地元の皆様から愛される企業を目指して、一人一人のお客様の立場になり、日々感謝の気持ちを忘れることなく            引越し業界大手様に負けない「品質」はもちろん、「価格」においても「満足」頂けるよう精一杯努めてまいります!
              
               「引越しが初めて」というお客様もお気軽にご相談下さい!
                当社の営業マン、スタッフが引越しの準備から完了まで
                    責任を持ってサポートさせて頂きます!
               

                            富山から全国へ
                   お引越しはアイルにおまかせ下さい!!
                   
アイル引越センター
                        0120-055-800      
                   HEARTFUL MOVING EXPRESS
                           I’ll Corporation

                           
富山県 富山市 高岡市 射水市 氷見市 小矢部市 南砺市 砺波市 舟橋村 滑川市 立山町 上市町 魚津市 黒部市 入善町 朝日町 石川県 穴水町 内灘町 加賀市 金沢市 かほく市 川北町 小松市 志賀町 珠洲市 津幡町 中能登町 七尾市 能登町 野々市町 能美市 羽咋市 白山市 宝達志水町 輪島市 岐阜県 白川村 飛騨市 高山市 新潟県 糸魚川市

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

引越シーズン

 かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 引越シーズンも、いよいよ後半に差し掛かってきました。

 これまで、たくさんのお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございます。
 
 お問い合わせ下さったすべてのお客様に、アイル の引越サービスをご提供させていただきたい気持ちなのですが、トラックの台数や品質面を考えますと、その件数も限られてしまいます。

 3月におきましても、さらなる受注が厳しい状況になっております。

 アイル引越センター もオープンして1年半が過ぎました。

 最初の1年は我武者羅に、そして無我夢中で 引越 に取り組んでまいりました。

 スタートした頃は、お客様満足の以前に、どうやって アイル引越センター を知ってもらうか???が最大の課題でした。
 なんせ、相手は大手の会社さんばかりですから・・・
 みんなで手分けをして、色んな事に取り組んでみましたが半信半疑の中ですから、モチベーションを高く持ち続ける事が何より大切な事でした。

 今では、住宅のメーカー様や不動産会社様からの紹介も昨年と比べてかなり増えました。
 最近では当社をご利用下さったお客様が、口コミで他のお客様を紹介していただけるようにもなりました。
 とてもありがたい事で、本当に感謝感謝です。

 これからも、「アイルにして良かった~」と言っていただけるような、そんな素敵な会社になれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。

 そんな アイル引越センター ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 アイル引越センター をご利用くださった、すべてのお客様に「価格・品質・内容」のすべてに、高い満足度を感じていただく事はもちろん、新生活のスタートを快適に気持ち良くお迎えいただくため、アイルのスタッフ一人ひとりが精一杯の努力でお応えいたします。
 お引越しは、地元の 富山 で生まれ育った「アイル引越センター」にご用命ください。

 今日は魚津方面のお見積りに行ってきました。
 とってもいい天気で、今日は一段とまぶたが重かったっス 

uozu01


お引越しが決まったら アイル引越センター にお電話下さい。

http://www.ill-corp.com/

アイルが紹介されました!

いつもの「M」がブログを担当いたします。よろしくお願いしたします。
本日はお知らせをお持ちしました。


5月23日の富山新聞にアイルが紹介されました!!
2010052510560000.jpg
記事載ったトラックと一緒に、記念撮影です。
今日は倉庫で出番待ち。


内容はこちらです。
2010052510530000.jpg
こうした機会をいただき、
富山新聞様、ありがとうございます!

まだまだ知名度の低いアイルですが、
お客様からのご指名をいただける様、がんばっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

引越 富山 引越し 富山県 引越 富山市 引越し 富山県 引越 I'll corporation

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

洗車日和

皆様!お久しぶりです(^-^)久々の登場の「K」です

暖かく過ごしやすい一日でしたね

先日のブログに書いてあったように、「T」氏と神奈川県の湯河原に行ってきました

これがまた遠いのです走っても走ってもつかなくて・・・。

ですけど途中に見えた日本の象徴「富士山」がとても綺麗でした

機会があれば山頂まで登山にチャレンジしたいと思っています!(^-^)!

お引越で湯河原に行ったのですが、プライベートで太平洋を見ながらドライブするのもいいかも

「N」様今回アイル引越センターをご利用頂き誠に有難うございましたm(__)m

アイル引越センター富山県から全国にご家財をお運びします

お引越しアイルでお任せ下さいm(__)mよろしくお願いします

ではでは今日はこれでまた書きますので見に来て下さい



訪れた方はぜひ拍手に一票を
アイル引越センター
ILL-CORP.COM



テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。